代表メッセージ

日本の「デジタルシフト」をリードする

デジタル化の進展に伴い、多くの企業では先進的なITを活用した新商品開発や事業変革に取り組み始めています。また自治体や行政では地方創生・防災減災に対応したスマートシティの基盤整備が加速し、スーパーシティ構想も始まりました。

私たちITbookテクノロジーは、ITbookグループの中で「システム開発・デジタルサービス」の中核会社として、RINET・エスアイ技研・データテクノロジーの3社を吸収・統合し、2020年4月から事業をスタートしました。
事業領域としては、システム開発・ITサービスの「システムソリューション」、センサーからクラウドまで統合した「IoTソリューション」、組込みソフトウェアなどの「組込みソリューション」の3つに集中し、様々な製品とサービスを提供します。
例えば、新たなネットサービスのアジャイル開発による短期立上げや、ダム監視制御などの社会インフラシステム開発、建築現場の安全安心を支援するIoTサービスや車載セキュリティ基盤の提供など、お客様のデジタル事業や地域社会の課題解決に貢献していきます。

ITbookテクノロジーは、これからのデジタル社会とイノベーション創出の実現に向け、社員一丸となってお客様の変革をご支援していきます。

 
代表取締役社長
菊田志向

 

PAGE TOP